プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家...ブライダルフェアに行く

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、今日のブログですが、
プロ内省家、ブライダルフェアに行ってきました

ブライダルフェアとは、
結婚式場や披露宴会場を見学出来るとともに、
料理の試食も出来るのですヽ( ̄▽ ̄)ノ

プロ内省家、
ブライダルフェアは、初めてだったので、
非常に、貴重な経験でした(^-^)/

何より一番よかったのは、見学したことで、
何を決める必要があるのかをイメージが出来ました

ちなみに、結婚とかは、
決まっておらず、ちょっと行ってみようかって
感じのスタンスです(* ̄∇ ̄)ノ

なので、準備期間は、
充分にあるので、少しずつ決めていきたいです

今日は、こんな感じとなります
どうもありがとうございました~(^-^)/