プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家とは...( ゚Д゚)

今回は私の自己紹介にも使われている

「プロ内省家」

について説明したいと思います

 

「プロ内省家」とは、自分の「内省」したことを周囲に発信しただけで、

周囲に価値を生み出せる存在と私は定義しています(^◇^)

 

そして、「内省家」ですが、説明するとこんな感じです(^'^)

①考えることが大好きで常に何かを考えている

②一人の時間を何よりも大事にする

 

なので、自分の生活スタイルの中(家や会社等)で、常に一人の時間を確保する様に意識しており、途中で疲れたら常に、一人になるようにしています。(笑)

さて、そんな「内省」の資質ですが、結局の所、「内省」したものをアウトプットや行動してこそ初めて意味があります。つまり・・・

 

考えているだけでは意味がないのです!!(悲)\(^o^)/

 

そして、「内省」の結果・・・

「内省」したことをブログに発信して、自分の考え(財産)として残していけば、

今まで以上に、自分の内省をしたことがより生きると思いました(笑)

 

いずれは、内省したことを発信することで、ブログの読者がたくさん増えれば良いな~

って勝手に思ってます(^◇^)

 

今後ともよろしくお願いします(^^)/