プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家の収支改善( ̄ー ̄)

皆様
こんにちは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、不定期更新となってしまった、
ブログですが、今日は、更新をします(^-^)/

突然ですが、プロ内省家、
収支改善を行いました(* ̄∇ ̄)ノ

実は、最近、
生活が乱れていたので、
お金の使い方が荒かったです(悲)

いや~
本当に、豪遊って感じです(笑)

ただ、この豪遊に至った経緯なのですが、
プロ内省家の中で、お金の優先順位を下げたいという大きな欲求がありました(^-^)

なので...
お金よりも完全に時間を優先していました(。>д<)

いや~
今、考えるとヤバイですね(。>д<)

また、お金より大事なものについては、
ガンガンお金を使ってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして、何よりお金を惜しんでいるのではないかという、非常にメンタルブロックがありました

そんなこんながありながらも、お金の使い方に、
反省したプロ内省家は..収支改善にいたりました

という訳で、
一から生活基盤を整えていきたいと思います

あとは、自分への癖付けとして、
お金が無くても、この問題は、解決出来るのでは?
を常に問うようにしていきたいと思います(^-^)