プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家...体質改善withお金

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

突然ですが、プロ内省家....
[歩いていてお金が集まる人]になりたいです(^-^)/


[歩いていてお金が集まる人]って何ぞや??
ヽ( ̄▽ ̄)ノ←←読者の顔を想定してます(笑)

プロ内省家は、
感覚派なので、表現が独自ですが(^-^)

つまり....
お金に囲まれている人間みたいな感じです(笑)

あんまし、変わってへんやろって
突っ込みはNGです(笑)

という訳で、
ここからどんな感じでいくかですが...

プロ内省家の腰痛改善プログラムと同じ
体質改善みたいなスタンスでいきます

ちなみに、プロ内省家...
日常生活の改善と資本の投下(ジムや整体)により、
腰痛は、かなり改善しております(* ̄∇ ̄)ノ

なので、これをお金に当てはめると、
下記みたいな感じかなっております(^-^)

①収入についての改善
②消費についての改善
③投資についての改善

お金は、この3つが全ての基本なので、
改善していくことで、きっと今よりもお金に囲まれる人生になるはずヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちなみに、
お金もちになりたいという表現を使いたかったのは、[お金が集まる人]って表現の方が、
プロ内省家自身にしっくりくるからです(^-^)

また、
今後のブログで、
どんな風に改善していくかを考えていきます(^-^)/

ではでは、
どうもありがとうございます~(^-^)