プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

仕事の発言力について②(。>д<)

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

ちょっと切り口は異なりますが...
昨日の続きになります(^-^)/

プロ内省家の前提として、
下記の考えをもっております...

仕事をこなした量=職場の発言力

なので、プロ内省家の仕事を手伝ってもらったり
プロ内省家がアドバイスを貰っている場合は、
多少、プロ内省家の扱いにコストを払っていなくても、目をつぶります

昔の先輩は、
プロ内省家のフォローとかをしてもらいましたので、盲目的くらいに、きちんと従っていましたし、尊敬もしていました。

何故なら...
チームの仕事を沢山するにも関わらず、
傲慢さが、そこまで無かったからです( ゜o゜)

しかし、今は...
いやー、高説垂れてる暇あったら、
手を動かさんかーいって感じです(笑)

ちなみに、ブログなので、
多少は明るく書いてますが、
久々に結構、イライラとしています( ̄^ ̄)

ただ、イライラしているだけでは、
変わらないので、どうしたいかを自分で考えてみます(* ̄∇ ̄)ノ

それでは、皆様、お疲れさまでした~