プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

仕事の発言力について(。>д<)

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、今日は、
チーム内での発言力について、書きます(^o^)v

プロ内省家のチームのメンバーはこんな感じです

①リーダー
→一番の年上で、仕事はいまいち(笑)

②先輩
→プロ内省家の5つ上で、仕事はめちゃ出来る

③プロ内省家
→チームで一番の年下で小さくなっている(笑)、
ただ最近は頑張っており、まともになりつつある

さて、こんな感じのチームですが、
最近イベントが起こりました(* ̄∇ ̄)ノ

それは....
先輩他部署と兼務だってよ( ゜o゜)

それにより...
先輩が他部署の仕事をしており、
その分の仕事をプロ内省家がしております(^-^)/

こうなると、
プロ内省家の発言力が強くなるのかなって思いましたが...
その兆しが見えてこない(。>д<)

まあ~、
もう少し時間がかかるのですかね((( ̄へ ̄井)

何より、
経理部の仕事をそんなにしていないのに、
先輩が偉そうなのが腹立つ( ̄^ ̄)

他部署の仕事は、
ノーカンだ~(^-^)/

皆様は、どう思いますか??
それでは、今日もありがとうございました~