プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家にとっての行動とは...( ゜o゜)

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、最近のプロ内省家、
職場で意外と活躍をしております(^o^)
自分でも充実しているなと実感しています(^-^)/

プロ内省家、
勝因分析をしてみました( ゜o゜)

その結果....
行動する際に、リスクを考える癖がついたからだと思います

プロ内省家...
仕事をする時には、惰性で行うときがありました

そういう時は、
リスクや悪い結果を許容出来なかったです(。>д<)

しかし、仕事をする時に、
責任やリスクをきちんと覚悟すると...
上手くいくことが増えてきました(^o^)

そして、あまり上手くいかなかったとしても、
きちんと上手くいかなかったことを前向きに捉えられるので、充実していますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちなみに、
こんな思考になった理由は、また後日に(^o^)v

今日もお疲れさまでした~(* ̄∇ ̄)ノ