プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家...勝因分析をするってよ( ゜o゜)

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、プロ内省家、
ただ今、仕事の繁忙期なのですが、
以前より、怒られる回数がかなり減りました(^-^)/

やった~
嬉しいな~で終わらせずに、きちんと勝因分析をしていきたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

プロ内省家...
考え中...(゜m゜;)

ここで、プロ内省家が出した結論は...
仕事の時は、仕事のことだけを考えることが出来ているからかなって思いました(^_^)

いやいや、こんなの当たり前だろっていう人が、
ほとんどだと思います( ゜o゜)

しかし、プロ内省家は、どんなに頑張ってきても
仕事に専念することが出来ませんでした(。>д<)

変えることが出来たのは、
プロ内省家の根底の部分が変わったからだと
思っています(* ̄∇ ̄)ノ

プロ内省家は、
今の会社に長期的に所属することを決断しました

そうすると単純なもので、
長期的に上手くいくような判断基準となるので、
かなり安定的な成果を得やすくなります(^-^)

一発逆転を目指していた時期もありましたが、
少しずつ、勝ちを増やせるような方針へとプロ内省家は、戻していきます✋

ではでは、
今日もありがとうございました~