プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家の日常

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、プロ内省家、
ここ3週間くらい繁忙期が続いておりましたが、
今日で峠を越えました(^-^)

いや~、マジで辛かったです
プロ内省家の繁忙期は、
年に5回くらいあるのですが、
毎回、プロ内省家は、てんやわんやです(。>д<)

あと、最近思ったことがあるのですが、
プロ内省家は、軽度のADHDなのではって、
勝手に思いつつあります(。>д<)

別に、日常生活やプライベートでは、
なんら問題でないです

ただ、職場の繁忙期とか、状況が目まぐるしく変わる時には、かなり苦戦してしまいますヽ( ̄▽ ̄)ノ

なので、その点を克服する、
働き方を目指そうと思います(* ̄∇ ̄)ノ