プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

メンタルの整え方(゜o゜)

皆様
こんにちは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、突然ですが....
プロ内省家は、
メンタルの不安定さには、定評があります(笑)

なので、ネガティブや落ち込む状態に、
結構なりがちです(。>д<)

ただ、プロ内省家は思いました
この不安定な状態を何かに使えないかと(^-^)

プロ内省家は考えました....
そして....ひらめきました(゜o゜)💡


[こんなに落ち込んでまで欲しいもは何?]って視点で考えてみることです😄🎵

プロ内省家が不安定な状態になる時は、
大体下記2パターンです

①行動してみたら想定外のことが起こり迷走
②自分がどうしたいか分からず迷走

なので、
基本的に迷走している時が不安定な状態です(笑)

ということは....(゜o゜)💡
欲しいものが決まれば、目標が指針となり安定するのではって考えました😄

そして、せっかく不安定なのだから、
何かもらわなきゃ割にあわんわ!Σ( ̄□ ̄;)
という、やけくそ精神からなりたっています✋

なので、
迷走している人は、せっかく迷走しているのだから、何かくれないと割にあわんはの[何か]を見つけて、行動してみてはどうでしょうか😄✋

それでは、今日もありがとうございます(^-^)