プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家...年をとりました(゜m゜;)

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、突然ですが、
プロ内省家は、昨日・今日とキャンプへいってきました\(^_^)/

そこで思ったのが、
プロ内省家も年を取ってきたなと思いました(笑)
キャンプは、15人くらいでいったのですが、
プロ内省家は、下から4番目でした✨

以前なら、1番か2番目に若かったのですが、
ちょっと年功序列でアップしました(笑)

何を思ったのかというと、
年下の人が、周囲と協調していく中で、プロ内省家も集団行動をしっかり守らないとなと感じました

そして、周囲の人達の優しさに甘えては、
いけないことを痛感しました😄✨

なので、あまり集団行動は、得意でないプロ内省家ですが、やる時は、しっかり協調をしていこうと思います(* ̄∇ ̄)ノ