プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

ブログを続けてみて(^-^)

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、毎日更新しているブログですが、
プロ内省家、こんなことを良く聞かれます(^-^)

○書くことって直ぐに思い付くの?
○文章ってたくさん書けるものなの?

こんな感じで、
良くそんなに書けるねって感じですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちなみに、プロ内省家でも、
特に書きたいことが思い付かないこともあります

①大きな失敗や成功が無かった
②何も目新しいことが無かった

つまり、新しい挑戦や出来事が起こらないで、
一日が過ぎてしまったパターンです(。>д<)

こうなると、プロ内省家は、
感情が動かなかったので、ブログが進みません

より良いブログを書くためにも、
自分のペースで普段しない行動をしてみようと思います(^o^)