プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家...上司との面談で... (^-^)/

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

プロ内省家...
今日は、上司との面談がありました(^-^)/

面談は、
非常に有意義だったのですが、
その中で、上司の非常に印象な言葉とプロ内省家が決めたことがありますヽ( ̄▽ ̄)ノ

まず、印象的な言葉としては...
[資料は、作るより説明するのが大変]

そして、プロ内省家が決めたことは...
[知らなくて良いやと思うのを止めます]

このように思った経緯ですが、
前提として、プロ内省家...
別に知らなくて良いやand分からなくて良いや...

こういう風に思うことが日常的でした(。>д<)

自分の直接の担当では、
そこまで、極端では無かったですが、
同じチームの業務でも日常的に思ってました

正直、良くないとは、
分かってましたが、改めませんでした(。>д<)

そんな姿勢のため、上司からの質問には、
即答出来ないプロ内省家がおりました

このため、上司は、[資料は、作るより説明する方が大変]と述べたのかなと思います(。>д<)

そんな訳で、プロ内省家..
[知らなくて良いやと思うこと]を改めます

ではでは、
今日はこの辺で(* ̄∇ ̄)ノ
どうもありがとうごさいました~(^-^)/