プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家は気にする系の人である( ゚Д゚)

皆さま

こんばんは

プロ内省家です(^_^)

 

突然ですが、プロ内省家・・・・

過去をめっちゃ気にする系の人です(;゚Д゚)

 

どれくらい気にする系の人かというと・・・( ゚Д゚)

普通に1年以上前の自分の態度や行動を後悔しています\(^o^)/

※ちなみに気にしていることに気付いたのは、今日です(笑)

 

ちょっと昔語りに入りますが(^_^)

プロ内省家は、去年の1月に転職して、新しい会社に勤めました

普通の方は、新しい職場では・・・

①周囲の様子を伺って、まず雰囲気を掴む・・・

②まず言われたことを素直にやってみて、仕事を理解する・・・

③早く帰りたくなってもチームの和を重視して帰らない・・・

 

こんな感じで普通の人はいるかなって思います(^_^)

 

しかし、プロ内省家は・・・・・

普通に1つも守っていません(;゚Д゚)

しかも・・・( ゚Д゚)

ここからが非常に怖いことなのですが・・・

プロ内省家は、空気というものが読めなかったのです(;゚Д゚)

正確に言うと・・・・プロ内省家の潜在意識は

周囲の空気<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<自分の気持ちを優先

 

なので、無意識のうちに、自分の気持ちを優先させていました(+_+)

そのため、プロ内省家の入社当初は、マジでヤバい子でした(;゚Д゚)

 

詳細は、ブログに書いてはいけないレベルなので、今は書きません(>_<)

自分と向き合えたら書くかもしれませんが(笑)

 

話を戻すと、

プロ内省家は、昔のことをずっと反省していてる状態となっています

個人的な感覚だと、弱みをずっと握られている感覚です( ゚Д゚)

 

なので、こんな状態からの脱却のため、

本気でこの問題と向き合っていこうと決めました(^^)/

なので、自分と向き合えたら、続きをブログに書こうと思います

ではでは~(^◇^)