プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

ちょ待てよ!Σ( ̄□ ̄;)

こんばんは
プロ内省家です


今日の出来事ですが、とあるセミナーに誘われて、1回行くと言ったものの、家族関係の事情でセミナーをキャンセルすることになりました😅

セミナーの内容は、面白そうだったのですが......

セミナーは、組織構築についてです😄
詳細は不明(笑) 金額:25,000円で2日間行います✋

場所は、東京でなく西日本なので、
交通費や宿泊費で5万円弱~((((;゜Д゜)))
といった感じです

ちなみに、プロ内省家は、交通費や宿泊費を考慮せずに、参加の決断をしていました(笑)

いや~、ちょっ待てよ!Σ( ̄□ ̄;)
※キムタク風😅

ぶっちゃけ、セミナーの安さを強調されたので、
視点が他に向きませんでした(悲)
いや~、誘い方が上手いな~って感じです😄

皆様もプロ内省家みたいにならないように、
交通費や時間も考慮して判断をしましょう😊

今日も1日おつかれさまでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ