プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

ブログを始めてみて(;゚Д゚)

皆さま

おはようございます(^◇^)

プロ内省家です

 

さて、会社では大変なことがたくさんありましたが・・・(笑)

ブログの方ですがなんと・・・

 

思ったよりも順調です\(^o^)/ パンパカパーン!!

なななんと・・・

1日のアクセス数が20もあるときもありますΣ(・□・)※6月14日時点

読者も5人くらいになりました~\(^o^)/

プロ内省家がブログを始めてみてよかったことがですが沢山ありますが・・・

 

一番嬉しかったことは、ブログを始めたよ~と個別に教えた人達が、

ブログを読んでくれていることが非常に嬉しいです(^◇^)

仕事で忙しかったりやプライベートが充実している中で、

私のブログに時間を割いて読んでくれていることがすっごくありがたいです

 

正直・・・

今、ちょっと涙を流しながらブログ書いています(笑)(;゚Д゚)

ちなみに、これ以外でブログを始めて良かったことは

①自分の気持ちを整理するのが早くなったこと

②自分の日常を周囲に知ってもらえている安心感

③ブログの記事やアクセス者数が増えるのが楽しいこと

④読者(相手)の立場を考えられるようになったこと ※少しづつですが(笑)

 

他にもありますが、大きくはこんな感じです(^^)

 

今後ともよろしくおねがしま~す(^◇^)