プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

いったい誰が作るのか②(;゚Д゚)

皆さま

こんばんは(^◇^)

プロ内省家です

最近、ますます内省に磨きがかかっており自分の考えをまとめるのが早くなってきました(笑)

 

さて、今日のブログは前回の続きです・・・

前回のブログは下記になります

ippo6848proreflection.hatenablog.com

 

さて、プロ内省家と先輩で「役員報酬」についての文章を作ることになりましたが・・・

結論を言うと・・・

何とか完成しました~(^◇^)

 

ただ、全然無事でなかった~

マジでプロジェクトX並みに大変でした(;゚Д゚)

 

①担当部署がプロ内省家たちに丸投げ~\(^o^)/

②チームのリーダーと課長がこの仕事にノータッチ(;゚Д゚)

→なので先輩と役員と人事部長の打ち合わせに

③常務のOKが出てすぐに、専務の差し戻しとなる文章\(^o^)/

経理に言われたからやったという大人たち(;゚Д゚)

 

いや~会社の悪い部分が凝縮されたような感じの出来事でした

※実際は、もっと悲惨な感じでしたが(笑)

 

なので、今週やることは終えたのでお疲れ様でした~