プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

閑散期に向けて...②(* ̄∇ ̄)ノ

皆様
おはようございます
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、今日は、
仕事の繁忙期が終わった直後の休みですが、
プロ内省家、朝から思ったことがあります...

それは....
これは俺の人生だ~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
って急に思いました(笑)

何故、そう思ったのですが、
プロ内省家、3月中旬から8月頭まで、
繁忙期がずっと続いていました( ̄^ ̄)

その時のプロ内省家は、
会社のために生きているって感じでした(^-^)

平日・・会社で必死に働く毎日
休日・・会社に備えてゆっくり休む
GW・・3日間の休日出勤+激務で体調不良

余裕があれば、
遊びにいったり、友人と会ったりしていましたが、
会社が優先だったなっていうのが強いです(。>д<)

ここからは、
時間的・心理的に余裕が出来てくるはず(多分)

なので、この繁忙期の経験を整理と将来について、
内省をしていきたいなって思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ではでは
皆様、良い土曜日を~