プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

メリットを見いだしています(^-^)/

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

突然ですが、プロ内省家、
会社で急に質問をされることが苦手です(。>д<)

いや~、マジでびっくりしますし、
分からなかった時って、ちょっとテンパります(^-^)

しかし、
会社で急に質問されることは、避けられず(。>д<)

なので、プロ内省家は、
質問されるメリットを考えましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

プロ内省家....考え中( ゜o゜)
出した結論は...

①質問をされることで理解が深まる
②質問されたことを調べて知識が増える
③コミュニケーション力がつく
④仕事をしてる感じか出る

特に、プロ内省家の将来の目標には、
業務知識とコミュニケーションが、必須なので、
あながち、急な質問も悪くないのでは(笑)
って、ふと思いました(^-^)

なので、急な質問に、
恐怖を感じないように、プロ内省家は、
恩恵をたくさん得られるよう、内省していきたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ