プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家...悩みを生産しています(。>д<)

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、プロ内省家...
今、非常に不安を抱えていて、落ち着きません(^-^)

理由...
職場で考えることがたくさんあるからです(。>д<)

いや~、プロ内省家、
マルチタスクが苦手なようですヽ( ̄▽ ̄)ノ

手が付いていない仕事や上司への報告事項が、
複数発生すると、意識が分散してしまいます(悲)

ちょっと、今の状態を書いてみると

①部署の慰労会のお店を上司に相談する懸念
②手付かずの重い仕事(期限:8月末)
③手付かずの多数の軽~中程度の仕事(期限:9月末)
④8月下旬にある、行きたくない慰労会の懸念
⑤現実に起きてない勝手な最悪の想定
⑥今の部署にいるので良いのかな~っていう不安
⑦急に、訳の分からない質問が来たらという不安
⑧何かよく分からない不安

いや~、書いてみて思いましたが、
なんと、8個も悩みを抱えていました( ゜o゜)

ちょっと、我ながら、
笑ってしまいました(* ̄∇ ̄)ノ

だって、このうちの⑤と⑦は、
まだ、起きてないですし、⑥も直ぐにどうにかなる感じではなく、⑧に至っては...悩みなのかって感じですヽ( ̄▽ ̄)ノ

プロ内省家は、
8個も悩みを抱えている状態でした( ;∀;)

ひとまず、1つずつ直していくことに決めました。
プロ内省家が、1番直したいのは、⑤なので、
⑤から取りかかりたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ