プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家...ライフプランを作りました(* ̄∇ ̄)ノ

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

プロ内省家、
今日は、ライフプランを作成してみました(^-^)

ちなみに、
ライフプランをもっと詳しく言うと...

仮に、脱サラ(不労所得での生活)するには、
何歳くらいになるかを計算してみました(^-^)/

結論から言うと...
楽観的に見積りで45歳でした(  ̄▽ ̄)

※あと、15年くらい必要( ゜o゜)

楽観的な見積りで、
45歳の数字にプロ内省家は、苦笑しました(^-^)/

また、ライフプランを作った理由ですが、
プロ内省家の夏休みが終わりを迎えており、
現実に向き合うことになったからです(。>д<)

いうなれば、毎日が夏休みになるには、
どうすれば良いかな?の初手がプランの作成です

なので、このままだと、
15年近く会社員生活を続けるので、
短縮のため、下記に手を付ける予定です

①投資で得た収入の再投資先
②会社員で得た収入の投資配分の決定

ではでは、
良い週末をお過ごしくださいな(^-^)/