プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

8月を振り替えって(* ̄∇ ̄)ノ

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、今日で8月も終わるので、
8月の振り返りをしていきたいと思います(^-^)/

プロ内省家の8月は、
そこそこ皆のお役にたてた8月かなって思いました

今日は、
友人の結婚式に出席したのですが、
2次会の乾杯の挨拶を任されたりや周囲ときちんとコミュニケーションを取れたりや輪の中に、
入れてない人を入れてあげたり出来ました

あと、おまけでストレングスファインダーや転職エージェントも紹介したりしました(* ̄∇ ̄)ノ

いや~
結構、皆のお役にたっているプロ内省家でした
9月もこの調子で頑張ります(^-^)/