プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

9月の目標について(^-^)

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、明日で8月も終わりなので、
9月をどう過ごすかを、書きたいと思います(^-^)/

プロ内省家の9月の目標は......自分を知るです(^-^)

プロ内省家、
自分のことは、結構知っているつもりですが、
ここでもう1段階の深堀をしていきたいと思います

また、
自分の知り方ですが、
下記の分野に力を入れることを通じて、
自分がどう感じるかを探っていきます(^-^)/

①健康
②情報
③勉強

この抽象度の高い、
3つの分野に力を入れていきます(* ̄∇ ̄)ノ

何かに注力すれば、
感情の起伏が生じるので、
お得意の内省で感情を掬っていきます(^o^)

ではでは皆様、
今日もありがとうございました(^-^)/