プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家...幸運な人と言われました(* ̄∇ ̄)ノ

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

今日は、
プロ内省家が嬉しかったことを書きます(^-^)/

それは..プロ内省家さんは、
[幸運な人だね]っていわれましたo(^o^)o

しかも、2回もです(^-^)

経緯としてですが、プロ内省家、
昨日はずっと前から計画していた、
有給休暇によりお休みでした(* ̄∇ ̄)ノ

なので、
台風の影響が全くありませんでした
そのことで、プロ内省家は、[幸運の人]として
認められつつありますヽ( ̄▽ ̄)ノ

という訳で、
今後のプロ内省家は、
幸運の人と回りから言われるというのも
1つの目標にしていきたいと思いますo(^o^)o

ではでは
どうもありがとうございました~