プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

嫌われる勇気(^_^)②

皆様
おはようございます☀
プロ内省家です😄

さて、今日のブログですが、昨日の続きです✋
前回のブログではこちら↓↓↓
https://ippo6848proreflection.hatenablog.com/entry/2019/06/22/090233

さと、会社の飲み会がめちゃくちゃ苦手なプロ内省家の追加の懸念事項は....

プロ内省家ゴルフやるって宣言したのに、
辞めるってよヽ( ̄▽ ̄)ノ

ってことを伝えるのが心苦しいのです
何せ、皆の前で普通にゴルフを始めるといったのが去年の冬!Σ( ̄□ ̄;)
そして、次の春には、辞めると決断(。>д<)

いやー、皆の前で会社のコンペにまで出るといったのに、こんな感じになってしまいました😅

ちなみに、辞める理由は.....
①純粋に、お金と時間がかかる
②ぶっちゃっけあんま楽しくない
③腰に負担がかかり腰痛になってしまった(悲)

こんな感じです(* ̄∇ ̄)ノ

なので、別に宣言をする必要は無いですが、
ゴルフの話題になった時に、かなり気まずいっす(😭)

なので、もう割り切るしかないかなって感じです
ちなみに、理由を聞かれたら、①から③で答えようかなって思います😄

何か、良いアドバイスかありましたら、
教えてくださいな~( ^∀^)

ではでは、良い日曜日を~😄