プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

今週も終了~(* ̄∇ ̄)ノ

皆様
こんばんは
プロ内省家です😄

会社員の皆様は、1週間お疲れさまでした✨
土日は、楽しい時間を過ごしてください😊

さて、プロ内省家は、
ハードな1週間が終了しました(* ̄∇ ̄)ノ
正直、週の中頃は、ちょっとヤバめ(笑)でしたが、
なんとか乗り越えたことで、ちょっと成長が出来たかと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

また、課題も見えました✨
それは、責任感と自分にどれだけ負荷をかけるかのさじ加減についてです(^-^)

プロ内省家は、この2つの課題を週末で内省をしていきたいと思います(  ̄▽ ̄)

それでは皆様、楽しい土日をお過ごしください✋