プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家...in整骨院

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、プロ内省家は、
最近、整骨院に通っております

ただ、昨日、プロ内省家...
接骨院の院長にまあまあ怒られてしまいました

理由は...( ;∀;)
ミスコミュニケーションです

院長の状況
○プロ内省家は、院長の説明を全く聞いていない
○院長は、何度も症状を説明をしている

プロ内省家の状況
○自分の症状の原因を理解をしていない。
○自分が分かってないことを言いづらいので、
分からないまま頷いてしまう

よって、
ミスコミが生まれてしまいました(* ̄∇ ̄)ノ

ちょっとプロ内省家、
プライベートで怒られるというのは、
やってられないので、対価として、下記を自分で探そうと思います

①腰痛の完治
②無理のない長期的な健康維持の習慣
③相手の話を聞く姿勢の習慣
④分からない時に、きちんと聞く習慣

ではでは~
よろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ