プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家は、リフレーミングを覚えた(笑)

皆様
おはようございます
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

ただ今、プロ内省家は、
他者に期待をしすぎるのに、
歯止めをかけている最中ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

いや~、
期待しすぎると、ダメだった時に、
ショックを受けますし、余計な悩みを生みます(^-^)

プロ内省家は、
余計な悩みを生まないために、
他者への期待を押さえている状態です(^o^)v

もし、他者へ期待し過ぎてしまうという読者の方がいらっしゃいましたら、この先の文章は注目です

プロ内省家、ここでタダで終わらないために、
他者に期待をし過ぎてしまう人向けに、
メリットを考えました(^o^)v

プロ内省家...考え中( ゜o゜)
考えた結果...

[自分が欲しいものが明確になる]と思いました

何故かというと、
自分が欲しいものが明確だからこそ、
それを他者にも求めて(期待)しまうのかなっと

他にもメリットは、
たくさんあるかと思いますが、今日はこの辺で

ではでは~(* ̄∇ ̄)ノ