プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家...同僚への期待を辞めるってよ( ゜o゜)

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

プロ内省家、
最近は、仕事が上手く回るようになってきました
繁忙期を得て、プロ内省家は、成長をしたのかもしれません(^-^)/

では、いつ成長を実感出来たかって話ですが、

プロ内省家は、仕事の成果のために、
集中し続けていると成長したなって感じます(^-^)/

もっというと...
プロ内省家は、結構余計なことに気を取られてしまいます(。>д<) ※人の些細な発言とか(悲)

ただ、最近は、自分の仕事の達成のためには、
何が大事かというのを惑わされずに、
見続けることが、出来るようになってきました(^-^)

ちなみに、どうして他者に振り回されるのが減って来たのかなって更に考えました(* ̄∇ ̄)ノ

考えた結果...
他者に求めることが少なくなったからかなって思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

プロ内省家は、
他者に求めがちな傾向があったのです( ゜o゜)

他者に求めることが少ないと、
期待をしないので、他者に一喜一憂するのが、
格段と減ります(^o^)

なので、他者に振り回されている人は、
他者に期待をしてみるのを辞めてみるのでは、
どうでしょうか(  ̄▽ ̄)

ではでは、
皆様、よい土曜日をお過ごしください(^-^)