プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家...マルチタスク克服に向けて( ゜o゜)

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は、
blogのおやすみ、失礼しました(。>д<)

さて、今日ですが、
プロ内省家、不安や心配が尽きません

ちょっと、思ったのですが、
プロ内省家は、全てが上手くいかないと、
心配になってしまう傾向があるみたいです( ゜o゜)

ただ、人生において全て(仕事やプライベートや健康やお金等)が同時平行で上手くいくことは、
ほとんど無いと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

どんだけ、人生順調なんだと思います(^-^)

なので、プロ内省家は、
不安や心配に左右されないように、
上手く切り替えれるようになりたいと思います✨

どうやっていくかは、
ちょっと考えてみるので、今後の課題です😄

思い付いたら、
また、blogで共有しますね(* ̄∇ ̄)ノ
ではでは、おやすみなさい~(^-^)/