プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家...変わり者でした( ゜o゜)

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、今日のプロ内省家は、
土日の過ごし方について気付いたことがあります

プロ内省家、
今日は、サンシャインに遊びにいきました(^-^)

いや~
土曜日の午後ということもあり、
凄く混んでいました(悲)
プラネタリウムが見れませんでした(。>д<)

プロ内省家...
あんなに混んでいる場所にいったのは、
久々です(* ̄∇ ̄)ノ

そもそも土日の混んでいる時に、
わざわば娯楽施設には、行かないのです( ゜o゜)

普段のプロ内省家の土日は、

①興味のあるセミナーや勉強会
②有料のジムで運動
ビジネススクールに参加

こんな感じで、
人口が密集していない所にいきます(^-^)/

人口密度が少ない場所が好きなのもありますが、
プロ内省家が、下記の特徴があるからです

①人と変わった趣味を持っている
②お金を出してでも快適な空間を求める

なので、セミナーや勉強会に好きで参加している自分は、変わっているんだなって、
ふと思ったのが、今日の出来事でした

ではでは、皆様
どうもありがとうございました~(* ̄∇ ̄)ノ