プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

さあ、能力に目を向けよう(* ̄∇ ̄)ノ

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、最近のプロ内省家、
精神が落ち着きつつあります(^-^)/

何故かというと...
目線を変えてみました(^o^)

より具体的にいうと、

周囲の反応→プロ内省の能力

こんな感じで目線を変えました( ゜o゜)

ちなみに、変えたキッカケですが、
この前行ったセミナーでこんなことを言われました

今の状況が良くないのは、
能力が足りないからである....(。>д<)

プロ内省家...
確かにって思いました( ゜o゜)
そして、何より気持ちが楽になりました

上手くいかないのは、
能力が足りないから、もっと能力を上げようと...
なので、自然と前向きになります

また、人の反応から、思考を逸らせるので
余計なことで悩む回数も減ってきます(^-^)/

なので、現状を良くしたいと思う人は、
自分の能力に目を向けてみては、どうでしょうか

ではでは、
今日はこのへんで(* ̄∇ ̄)ノ