プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家の武器...o(^o^)o

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、プロ内省家、
今日は、職場の飲み会がありました(^-^)/

そして、なんと...
プロ内省家は、幹事でした(笑)

プロ内省家は、
職場の飲み会は、苦手系男子ですが、
今回は、なななんと.....上手くいきました(^o^)

いや~
我ながら、こんなに上手くいくとは
思いませんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

特に、評価されたポイントは...

お店選びです(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに、
プロ内省家、お店選びに定評がありますが、
それは、検索の仕方が上手いからかなって
勝手に思っています(^o^)

お店の選び方で心得ているのは...

①場所orジャンル(肉or魚等)のどちらかを決定
②価格帯をお店を調べる前に決定
③検索上位7件にお店が無ければ検索ワードを変更
④お店を決めたら、1回下見をする

こんな感じですかね
特に、③の視点が抜けてる人が多いので、
③を意識しているのが大事かと思います(^-^)/

後は、検索する前に、
理想のお店をイメージするのも大事ですね(^o^)

ひとまず、プロ内省家は、
幹事が上手くいって良かったです(* ̄∇ ̄)ノ

ではでは、
皆様、おやすみなさーい(^-^)/