プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家..FA宣言をします(* ̄∇ ̄)ノ

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

夏休みが終わり、
今日からプロ内省家は、出社の毎日が始まります

ちなみに、
プロ内省家...
めちゃくちゃサザエさん症候群でした(笑)

ここでプロ内省家...
ふと思ったのが、サザエさん症候群になる職場ってどうなのって感じですヽ( ̄▽ ̄)ノ

なので、プロ内省家...
直近にある、上司との面談で異動希望を表明します

元々夏休みに入る前から、
今の部署を出ようと思っていました(笑)

理由
①今の仕事は繁忙期と閑散期の波が激しい
②他にもやってみたい仕事がある
③飲み会が多いのが好きじゃない
④仕事の幅を広げてみたい

こんな感じとなりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

正直、今は閑散期なので、
このままで良いかなって思いました(^-^)

ただ、一時の閑散期に惑わされずに、
プロ内省家が、導いた自分の結論を信じて、
アクションを起こしてみようかと思います(^-^)/

何より、今の閑散期が、
ずっと続くわけではないので(笑)

という訳で、
プロ内省家は、行動をしてみます(^-^)

恥ずかしながら、
応援してくれると嬉しいです(  ̄▽ ̄)
ではでは、今日もありがとうございました~