プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家の報告事項②

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、昨日のブログで、
有料ブログの移行を表明しましたが、
今日は、その背景について、少し説明します(^-^)/

プロ内省家にとって、
このブログは、大事な趣味になっております(^-^)

毎日、一定の時間を、
かけているのが楽しいです(* ̄∇ ̄)ノ

ただ、プロ内省家、
時間をかけた先のことを考えました

その際に、無料ブログでは、
下記の可能性が考えられました(。>д<)

①ブログ自体の消滅
②レイアウトの制限
③広告表示等の制約

これでは、プロ内省家が時間をかけたものが消滅したり、やれることが限られてしまいます(。>д<)

せっかく時間をかけるので、
ブログを自分の資産にしたいと思ってます

そのため、
有料ブログのコンテンツを使用します( ゜o゜)

まだまだ、方針は、明確ではないですが、
少しずつ固めていきたいと思います(^-^)

ではでは~
ありがとうございました~