プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家...苦戦中( ̄▽ ̄;)

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、最近のプロ内省家ですが、
ワードプレスでのブログ構築を行っておりますが...

体調不良があったものの...
2週間かかって、ホームページの作成にはいりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

いや~、
ちょっとこれヤバイです

何がヤバイって...
まだ、何も書いてないのに、
ここまででかなり時間がかかっております(笑)

この間に、サーバー代やドメイン代も払っていますので、非常にヤバイです(。>д<)

なので、プロ内省家...
ペースをあげますヽ( ̄▽ ̄)ノ

具体的には...

①友人に有料でヘルプを依頼する
②毎日、ブログ作成で携わる時間を作る

時間を使うことで能力アップを
お金を使うことで能力とスピードアップを

この両側面からアプローチをしていきます
これで、多少上手くいくはず(笑)

ひとまず、
明日も頑張っていきます(* ̄∇ ̄)ノ

ではでは、
今日もありがとうございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ