プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

いったい誰がつくるのか③( ; ゜Д゜)

皆様
こんばんは
プロ内省家です

さて、ちょっと前に掲載した、
有価証券報告書についての続きです

結論からいうと~
やっと作成が完了しました~

いや~長かった(。>д<)
色々ありすぎて、嫌になったことや辛かったことやふてくされてしまったこともありました😄

ただ、心理的な負担が非常に、
少なくなりました✨😆
こんなに、負担だったとは、自分でも思いませんでした✋

しかし息つくひまなく、明日からは、
第1四半期決算の準備に入りたいと思います✨

また、今回の件で、学んだことや得たことを次回、書き出していきたいと思います😄

ぜったいこの経験を活かしていくぞ~(* ̄∇ ̄)ノ

ではでは、また明日~(^_^)