プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家...暇人の巻ヽ( ̄▽ ̄)ノ

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

今日ですが、
プロ内省家は、めちゃくちゃ暇人でした(^-^)

暇人過ぎて、
逆に仕事中の休憩が多かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

また、プロ内省家のチームは、全員休みで、
プロ内省家が1人だったこともあり、
30分に10分は、休憩してました(笑)

あまりにも休憩していたので、
部長から、こんなことを言われました(。>д<)

今、何の仕事をしているの?
今日、チームの人いないけど大丈夫?

これらをプロ内省家は、
ネガティブに捉えている感じです( ;∀;)

さすがに、やる気が無さすぎたので、
ちょっと反省しております

ただ、やる気が出なかった理由が、
一過性か慢性的かだけ、考えてみようかなと思います(* ̄∇ ̄)ノ

何かを見つけるぞ~
プロ内省家~(* ̄∇ ̄)ノ

ではでは、
今日もありがとうごさいました(^-^)/