プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家... 豪遊(* ̄∇ ̄)ノ

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

プロ内省家、
お金の使い方が上手くなりました(^-^)/

プロ内省家ですが、
最近は、自分の欲求に忠実にお金を使っていて、
非常に満たされた生活を送っています

上手くなった理由を考えてみたのですが、
下記2つが要因かなと考えました。

①内省により自分の欲求を正確に認識している
②欲求に対するアプローチが的確になった

なので、
最近は、現金の減りが少し早いですが(笑)
非常に充実した時間を過ごしています
そして、ますますお金が好きになりました(^-^)/

ただ、1点注意なのが、
自分の欲求に対して、適切にお金を使わないと
上手く満たされないです(。>д<)

なので、個人的なイメージとしては、
欲求という的に対して、お金で矢を撃つイメージでプロ内省家は、お金を使っていますヽ( ̄▽ ̄)ノ

皆様も上手くお金を使ってくださいね(^-^)/