プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家...セミナーを開催するってよ( ゜o゜)

皆様
おはようございます
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、突然ですが...プロ内省家
ブログセミナーを開催します(^-^)/

日時:10月5日(土)14時より
場所:新宿を予定

内容(あくまで現時点です)

1.ブログの紹介
2.ブログを始めたキッカケ
3.世間でいうブログとは...
4.世間のブログと私のとの違い
5.ブログを始めるには
6.ブログを続けるコツ
7.ブログを始めて良かった点

さて、セミナーを開催するキッカケですが...
道を歩いていたらひらめきました(笑)

ただ、元々下記のことを考えてました

①何か新しいことをやりたい
②[0]から[1]を作りたい
③自分の実績になることをしたい

この考えが根底にあったため、
急に思い付いたのかなって思ってます

余談ですが、プロ内省家...
日常的に、アイディアを思い付きますヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし、アイディアを上手く実現することが
出来ないことが良くありました(。>д<)

なので、今回は、
アイディアに留まらずに、
具体化を出来るように作業を進めていきます(^-^)

ちなみに、
このブログセミナーへの参加を希望する方は、
ぜひぜひメッセージをいただければと思います

ではでは、
良い日曜日をお過ごしください~(* ̄∇ ̄)ノ