プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家...ワード人狼をやりました(笑)

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

さて、プロ内省家...
ワード人狼というものを初めてやりました

※ワード人狼の説明は、ここではしないので、
ググってくださるとありがたいです(* ̄∇ ̄)ノ

さて、結論からいうと、
プロ内省家は、足手まといでした(笑)
いや~、無能な味方とは、このことでしょう

さて、どうして、プロ内省家が
こんなことになってしまったかというと...

ワード人狼の序盤戦の鍵

自分の情報を知られずに、相手の情報を掴む

プロ内省家の普段(プライベートver)

自分の考えや情報をガンガン発信


なので、普段のスタンスでいったら
ゲームの本質から外れた行動をしています(。>д<)

まあー
人生においては、ガンガン発信した方が、
自分の欲しいものが集まってくるので、
そこは、ご愛敬でいきます(* ̄∇ ̄)ノ

また、今回は、上手くいかなかったのかの仮説をたてる、練習が出来たということにしときます(笑)

ではでは、
どうもありがとうございました~(^-^)/