プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家...自己分析(^-^)

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

突然ですが、プロ内省家、
対人関係で苦手なパターンが分かってきました

①急に話しかけてくる人
②普段から感情的な人
③指示が感覚的な人

つまり最悪のケースが、
普段から感情的な人が、
プロ内省家へ、急に思い付きの指示をしてくる

プロ内省家にとって、
このパターンが最もストレスが溜まります(。>д<)

ちなみに、
急に話しかけてくる人が苦手とありますが、
話しかける前に、ワンクッション
プロ内省家さん...とあれば、比較的okになります

いや~ちなみにですが、
この対策は、まだ見つけられてないです(。>д<)

ちょっといちいち、
急に話しかけられたくらいで、
ストレスが溜まっていたら、らちがあかないので、
頑張って改善をしていこうと考えます(^-^)/

ではでは、
今日もありがとうございました~