プロ内省家の日常

内省大好きなサラリーマンが日常を公開していきます

プロ内省家...9月の振り返り

皆様
こんばんは
プロ内省家です(* ̄∇ ̄)ノ

体調も回復してきたので、
ブログも更新していこうと思います(^-^)/
大変お騒がせしましたo(^o^)o

今日は、
9月の振り返りをしていきます

ちなみに、8月末にたてた、9月の目標は、
下記を通じて、自分を知る予定でした(^-^)/

1 情報
2 健康
3 勉強

結論からいうと
ほぼ全く意識していなかったです(。>д<)

今思うと、そんな小難しいこと考えないで、
やりたいことに、ひたすら時間を使えば良いのでは??って考えます

プロ内省家、
9月は、非常に充実した時間でした

9月が充実した理由を挙げるとするならば、

1 自分のやりたいことに時間を使えた
2 ちょっとでもやりたかったら、挑戦をした

ただ、この2つだけかなって思いますo(^o^)o

なので、小難しいことを考えずに、
引き続きこの姿勢を続けていこうかと思います

ではでは、このへんで
どうもありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ